ブログ

スーパームーン

事務局の星子です。

5月26日 今日は満月です。

満月は引き込まれるような美しさ、そして浄化していくような癒しのパワーを持ち合わせているようで

とても大好きです。

そして本日の満月はいつもより「特別」なんですよ♪

今年一番、地球に近づいていて、普段より大きく見えるそうです。

それゆえに「スーパームーン」と呼ばれているみたいです。

加えて皆既月食もおこるようです。

ぜひ、この機会に観察してみたいものですね。

ただ、気になるのはお天気……..。

何十年ぶりに、てるてる坊主でも作ってみようかなぁ~と思います。

晴れ渡った夜空を見上げ、その美しさをあなたにもしっかり見て頂けるよう願いを込めて☆彡

それでは、今日もよい一日を

カテゴリー

アーカイブ