ブログ

歩みを進めるために

おはようございます。事務局の星子です。

先日の「スーパームーン」は、熊本の空では、見ることが難しかったですね。

残念でしたが……。「メディア媒体が充実している時代で本当に良かったなぁ」と思いました。

というのも、北海道や沖縄では、とても綺麗な天体観測が出来たそうで、全国各地から寄せられた写真や映像を見ることができました。

きっとパワーが受け取れたと思います。

5月も風のように過ぎ去り、いよいよ6月を迎えますね。

やり残したことがあるのなら「まだ3日あります!」

それを遂行することで、晴れやかに6月を迎えることができるのではないかと思います。

私は、さっそく靴のお手入れをやりたいと考えています。

靴はまさに歩みを進めるために必要なものです。

日々、何気なくお世話になっている靴。

梅雨の雨で汚れていたりしませんか?

フランスのことわざに

「素敵な靴は、あなたを素敵な場所に連れて行ってくれる」とあります。

今日は、やり残したことに着手していけるような日になれば何よりです。

 

 

カテゴリー

アーカイブ