ブログ

バニラ&あいな保育園の夕涼み会

先日、雨の中ですがバニラ&あいな保育園で夕涼み会が行われました(((o(*゚▽゚*)o)))

庭にテントを張って利用者様や子供達に

魚や焼きそばをスタッフが愛情込め振舞いました😊

みなさん「美味しい」とたくさん食べてくれました

室内ではスタッフと一緒にカラオケ大会ヨーヨー釣りなど楽しみました(ノ´∀`*)

スタッフもノリノリで歌って盛り上がりました♬

 

この日に、月の誕生日の方が2名いました。

家族、スタッフ、保育園の子供達から歌のプレゼントをもらい

喜んでくれていました(´ω`*)

とても楽しく大切な思い出になった1日を過ごせました(*´▽`*)

カテゴリー

アーカイブ