🐇年末のご挨拶🍣

今年も本日で最後になりました😊

2023年最後のバニラハウスでは昼食に年越しそばを、夕食はお寿司を食べました☺

かき揚げが乗ったそばはボリュームたっぷりで「わー美味しそう」と目を輝かせて食べていらっしゃいました😚「もう年越しな、はやかねぇ」としみじみされたり、正月を楽しみにされていらっしゃいました😄

お寿司はみなさん喜んで次々に食べられ、満面の笑みで「うまか!」と大満足なリアクションをしていただき、見ている職員も嬉しくなりました😝

美味しい食事を堪能しバニラハウスらしい今年最後を締めくくりました🥰

今年はコロナウイルスの5類移行に伴い行動制限緩和し、外出や交流をして皆様に楽しんでいただくことができました。

ご家族の皆様にも面会できたことで入居者様の嬉しそうな笑顔がより多く、安心してバニラハウスで過ごしていただくことができました。

外出や行事の時には地域の皆様にご支援していただき、地域の温かさを感じることができました。

まだ感染症予防のため制限していることもあり、ご家族、地域の皆様には多大なご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

これからも入居者様の健康と安全を守るよう努めてまいります。

来年も入居者の皆様に楽しんでいただけるよう職員一同努めてまいります。

来年もバニラハウスをよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。